野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/12/22

高級感のあるコットンベロア地のこちらのガウン。保温性に優れており、まるで毛布を着ているかのよう。柔らかく肌触り抜群で、ルームウェアやナイトウェアにもいいですよ。上品なデザインで、ちょっとした来客対応もできるのがいいですね。

トモチ
2022/12/22

私もこちらのガウンを着ています。肌触りが良いので着やすいです。裏地付きなのでとても暖かいです。光沢があり高級感があるので、外に出ても大丈夫です。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/12/14

とても着心地良く快適なメンズ用のガウンです。おうちでリラックスできるのが良いです。

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/12/06

光沢があり高級感が漂うメンズ用ガウンになり、コットンベロアのおしゃれな造りになっています。分厚くて真冬のお風呂上りで暖かくして着やすいのはもちろんですが、ゴミ出しなど外出するときにもワンランク上に映りやすいです。

メンズガウン 光沢があり高級感のあるコットンベロア地 裏地付き 秋冬向き ナイトウェア ルームウェア 部屋着 【Sサイズ】【LLサイズ】敬老の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了