野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • 家の中でもキャンプ気分が味わいたいです。家の中も使えておしゃれなアウトドアインテリアを教えて下さい。
    決定
  • 家の中でもキャンプ気分が味わいたいです。家の中も使えておしゃれなアウトドアインテリアを教えて下さい。

最近キャンプに行く時間が取れないので、せめて家の中でもキャンプ気分を味わいたいです。ハンモック、ランタン、チェアなど家の中でも使えるアウトドア用品のインテリアでおすすめを教えて下さい。

マスター(50代・男性)

    • 最終更新日:2024/01/22
  • 246View 45コメント
31
  • Amazon

akemi(60代・女性)

明るさの調節が可能なLEDランタンです。雰囲気のあるデザインで室内でも温かみを感じることができます。

32
  • Amazon

ドラコ(30代・女性)

レトロな雰囲気のデサインが、オシャレで、インテリアにも自然に馴染むから、家の中でも、キャンプ気分になれて大満足して頂けそう!

33
  • Rakuten

misamisaki(30代・女性)

めっちゃ可愛くて思わず買っちゃいました。耐荷重もしっかりしてるし、キャンプにはもちろん持っていきますが、家の中でもゆらゆら揺れながらボーっとしてる時間が好きです。部屋のインテリアとしてもすごくかわいいところがお気に入りです。

34
  • Rakuten

すずりん(20代・女性)

彼氏の一人暮らし祝いのプレゼント用に買いました。アウトドア好きなので家にいてもキャンプ気分を味わえるかなあと思い、このケースにしました。ローテーブルとしても使えるし、収納にもなります。もちろんインテリアとしてもいい存在感を醸し出してます。

35
  • Rakuten

良き人(60代・男性)

キャリーワゴンにキャンプギアを入れて部屋に置いてます。カラーバリエーション豊富ですが、私は部屋にいてもキャンプ気分を味わいたいっていう理由から迷彩柄にしました。家にいるときはインテリアとして、キャンプでは本来の仕事をしてくれるいい品です。

36
  • Rakuten

フルカワ(50代・男性)

部屋でもキャンプ気分とまではいかないかもですが、このラックにアウトドア用品を並べていると眺めているだけでホッとします。キャンプギアが見えるところにあると、インテリアとしてもオシャレですよね。早くキャンプで使いたい。

37
  • Rakuten

星(30代・男性)

キャンプな雰囲気を出すために家でもクッカーを使ってます。この鍋で料理を並べるだけでアウトドア気分に浸れます。片付けても常に見えるところに置いとくことでインテリアとしても感じ良いですね。家族からどう思われているかは別として…(笑)。

38
  • Rakuten

ryoppe(40代・男性)

家の中でも使えるLEDランタンです。アウトドアブランドのラドウェザー製なので、レトロな雰囲気もかなりいい感じです。オイルを使うわけでもないし、LEDなので熱くもならないです。ウチのように子供がいても安心です。部屋で使っても雰囲気良いですよ。

39
  • Rakuten

はしかな(50代・女性)

うちの主人はとにかくキャンプ好き。家でも常にキャンプ気分をってことでコレがウチのダイニングテーブルです。キャンプ行くときは持ち出して帰ったらダイニングに戻すって感じです。テーブルの下が収納になっているので、ギアもここに片づけれるのが良いですね。

40
  • Rakuten

きのー(30代・男性)

家にいてもキャンプ気分を味わいたくて最近は布団を敷かずにコットで寝てます(笑)。飛行機やバイクにも使われる部材で作ってあって強度も強く150キロまで大丈夫ですし、撥水加工してあるので、飲み物こぼしても大丈夫。あ、もちろんキャンプ行くときは持っていきますよ。

41
  • Rakuten

華金(40代・男性)

このハンモック、キャンプでも家の中でも大活躍です。組み立てが簡単でウチは奥さんが組立てます。耐荷重も330キロという頑丈さなのでウチは家族4人が座っても全然平気な感じです。ネットも手洗いできるので、キャンプで汚れても安心です。

42
  • Rakuten

かわたん(30代・男性)

キャンプ用に買ったハンガーラックですが、キャンプ行けない時に部屋に置いてみました。思った以上にいろんなもの引掛けれるし、なんかアウトドアな雰囲気も思い出せていい感じです。今、洗濯物を干すハンガーになってますけどね(笑)。

43
  • Rakuten

あいアイ(30代・女性)

キャンプでも室内でも活躍しているロッキングチェアです。家での使用はぽかぽか天気のいい日や夜寝る前にゆらゆら揺れながら本を読む時間に最高です。折りたためばコンパクトに薄くなるので収納にも困りません。落ち着きますよ。

44
  • Rakuten

兵204(40代・男性)

なかなか休みと天気が合わずキャンプへ行けないため、部屋に付けてみました。思いの外キャンプ気分というかアウトドア気分に浸れます。カラーも4色から選べるのも嬉しいです。電池式なので、電源要らずです。良いインテリアになってます。

45
  • Rakuten

アンさん(20代・男性)

家でもキャンプ気分といえば、やっぱりランタンかな。炎見てると癒されるというか、落ち着きますね。この卓上ランタン、炎の揺れが雰囲気良いですよ。手のひらサイズで場所も取らないのでよく使ってます。2個セットでこの価格も魅力的です。

SOLD

アンティーク風 LEDランタン/LEDライト 【グレー】 オールドタイプ 明るさ調節可 〔インテリア アウトドア 災害時〕

アンティーク風 LEDランタン/LEDライト 【グレー】 オールドタイプ 明るさ調節可 〔インテリア アウトドア 災害時〕
  • Aupay

ネコネコ(40代・男性)

アンティーク風なデザインで色々な用途に使えてデザイン性も優れているので、その場の雰囲気を素敵に演出してくれます。最近では災害も多いので備えとして必要なアイテムですね。

SOLD

PARK SEVENTEEN 蚊取り線香ホルダー 蚊取り線香立て キャンプ 蚊取り線香入れ アウトドア ミニ スチール製 吊り下げ収納 吊り下げ金具 インテリア雑貨 小物 置物 モダン ハンドル付き収納ケース 13.8cm*6.5cm*22.5cm(14.6cm) (ゴールド)

PARK SEVENTEEN 蚊取り線香ホルダー 蚊取り線香立て キャンプ 蚊取り線香入れ アウトドア ミニ スチール製 吊り下げ収納 吊り下げ金具 インテリア雑貨 小物 置物 モダン ハンドル付き収納ケース 13.8cm*6.5cm*22.5cm(14.6cm) (ゴールド)
  • Amazon

Mai(30代・男性)

蚊取り線香ホルダーとのことですが、ちょっと気の利いたデザインで蚊取り線香っぽくないので、好きなものを入れたりアロマを入れたりして室内でも楽しめそうです。

SOLD

木製アウトドアチェアー ラウンジチェア 折り畳み アイボリー 収納バッグ付き アウトドア キャンプ ソロキャンプ 店舗椅子 インテリア 木製 くつろぐ椅子

木製アウトドアチェアー ラウンジチェア 折り畳み アイボリー 収納バッグ付き アウトドア キャンプ ソロキャンプ 店舗椅子 インテリア 木製 くつろぐ椅子
  • Rakuten

コーヒー三杯(40代・男性)

しっかりと腰まで包み込んでくれる布張りの椅子に座るとキャンプに来たなという感じになります。おすすめです。

SOLD

MERCURY マーキュリー ブリキバケツ レギュラー アメリカン雑貨 アメリカ雑貨 アメ雑 インテリア キャンプ アウトドア レトロ おしゃれ アメカジ プレゼント

MERCURY マーキュリー ブリキバケツ レギュラー アメリカン雑貨 アメリカ雑貨 アメ雑 インテリア キャンプ アウトドア レトロ おしゃれ アメカジ プレゼント
  • Rakuten

コムキン★(30代・女性)

キャンプの時に焚き木を入れる用にかいましたが、アメリカンな感じがとても気に入ってます。キャンプで使わない時に部屋においてみたのですが良い感じのインテリアになりました。友達からもオシャレだねって言われます。

SOLD

椅子 折りたたみ 折りたたみ椅子 踏み台 アウトドア コンパクト【あす楽14時まで】フォールディング スツール レズモFOLDING STOOL Lesmo子供 ステップ おしゃれ イス チェア ステップスツール べランピング◇おうちキャンプ 海 ビーチ 運動会

椅子 折りたたみ 折りたたみ椅子 踏み台 アウトドア コンパクト【あす楽14時まで】フォールディング スツール レズモFOLDING STOOL Lesmo子供 ステップ おしゃれ イス チェア ステップスツール べランピング◇おうちキャンプ 海 ビーチ 運動会
  • Rakuten

ひな(50代・女性)

よく主人とキャンプするのですが、最近寒くて行けてないため、家の中で広げて気分だけでも楽しんでます。この折り畳みの椅子とテーブルは軽いし、コンパクトになるので、収納するにも場所を取らず重宝してます。軽くおつまみ食べながらお酒を飲むときちょうどいいです。

ランキング内で紹介されている商品

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

野に行く。は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。