野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/11

こちらの上下にキャップもついた迷彩服はいかが。初心者でも着用しやすく、特に女性でも着用できるサイズ展開がいいです。本格的な作りでポケットも充実しており、動きやすいのがいいですね。

ちょプラ(40代・女性)
2024/01/09

戦闘服の上下のセットです。キャップも付いています。迷彩柄なのでしっかり気配を消して楽しめます。男女共に合うサイズが揃っていますよ。

グラスマン(60代・男性)
2023/02/28

かっこいい迷彩服です。着心地がよく、動きやすい上下セット。キャップ付きですし、初心者の方にぴったりだと思います。

グラスマン(60代・男性)
2023/02/19

メンズ用のかっこいい迷彩服です。戦闘服の上下セット。着心地がよく動きやすいので、サバゲー用にぴったりだと思いますよ。

Broptical 迷彩服 戦闘服 マルチカム トロピック 【上下キャップ】セット 小さいサイズ レディース ミリタリー 迷彩パターン サバイバルゲーム サバゲー 迷彩 服 メンズ 女子 初心者 服装

急上昇ランキング

もうすぐ終了