野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2024/02/20

アサルトライフルのかっこいいエアガンです。飛距離が出ますし、撃ち心地がいいと思います。電子トリガー搭載・ハンドガンケース付きですよ。

aualone(70代・男性)
2024/02/15

HTGベーシックの電動エアガンです。アサルトライフルのオシャレで格好いいデザインになっており、電子トリガー搭載でハードガンケース・マガジン3本付き、サイレンサー付きの機能的な電動ガンです。見た目にも映えるアイテムで、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

コーヒー三杯(40代・男性)
2024/02/04

便利な電子トリガーを搭載しているHTGベーシックの電動ガンはいかがですか。初めての方でも扱いやすいモデルなのでおすすめです。

コーヒー三杯(40代・男性)
2023/09/03

設定の変更ができる電子トリガーを装備しているアサルトライフルはいかがですか。全長70.2センチで重さは1778グラムです。

吟遊詩人(30代・男性)
2023/06/15

ベーシック形式で扱いやすいと思って選択しました。スタンダードでシンプルこそが至高だと思います。超軽量で高機動性を兼ね揃えておりサバゲーで活躍できそうです。電子トリガー搭載で気分爽快に撃ちまくれると思います。軽くて扱いやすいので女の子でも安心して使用できるのも良い点だと思います。

HTGベーシック エアガン 電動ガン 18歳以上 アサルトライフル スマートPCC TypeB BK 電子トリガー搭載 ハードガンケース付 マガジン 3本付 サイレンサー付 (日本仕様/日本語説明書付)

急上昇ランキング

もうすぐ終了