野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ともぞう(40代・女性)
2023/11/14

ベランダに吊り下げたり置くだけで使えるカメムシ忌避剤は、天然植物抽出成分配合で、日本製なので安心して使えそうですね!

スミス(50代・男性)
2023/11/06

置くだけで手軽なカメムシ忌避剤です。無添加で小さなお子さんが家族に居ても安心して置けます。ベランダに置いたら、洗濯物にカメムシとカメムシのの嫌なニオイが付かないです。今年は玄関に沢山現れました。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/08/22

カメムシを寄せ付けたくない部分に置くだけの簡単スイッチなので手軽に 日常生活に導入できますし 天然成分を使った商品で安心です

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/19

日本製のカメムシ忌避剤です。こちらはベランダなどに置くだけで簡単ですよ。天然成分なので、人間には無害です。

カメムシ忌避剤 ベランダ 洗濯物 カメムシ 対策 かめむし 忌避 予防 防虫 虫 害虫対策 駆除 カメムシよけ【カメムシシャット 2個】 網戸 臭い 悪臭 カメムシ寄せ付けない 便利 グッズ 無添加 害虫駆除 亀虫 ブロック 産卵 防止 吊る 置くゲルタイプ 天然成分 日本製

急上昇ランキング

もうすぐ終了