野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/11/19

とてもゆったりしたデザインなのが嬉しいレディース用のワイドパンツです。とてもカジュアルなのでアウトドアでもマッチします。

aualone(70代・男性)
2023/11/19

レディース向けロングタイプのワイドパンツです。シンプルでオシャレなデザインになっており、裏起毛で暖かく、ストレッチで着やすく、動きやすいダボパンです。アウトドアやタウンユースで着用できるアイテムで、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/11/14

クリフメイヤーのワイドパンツです。アンクル丈でスタイルよく見えますよ。裏起毛なので秋冬も温かいです。しかも伸縮性抜群ですよ。

まくりん
2023/11/13

こちらのワイドパンツはどうでしょうか。裏起毛で保温性に優れていますしストレッチ性も高いので履き心地がいいと思います。

【ブランド直営】 起毛 ツイル ワイドパンツ 美脚 ボトムス ロングパンツ 秋 冬 ストレッチ ゆったり すっきり 裏起毛 アウトドア キャンプ KRIFF MAYER LADYS クリフメイヤー レディース【2023FW】

急上昇ランキング

もうすぐ終了