野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2024/02/10

お土産を小分けして入れるギフトバッグx50枚入りです。ゴールドストライプのオシャレなデザインになっており、簡単に包装できる小分け用袋です。使いやすく便利で、コスト的にもお得感のあるものですので、良いのではないかと思います。

YSLAIW6(60代・男性)
2024/01/30

検索するとこのゴールドストライプの小分け袋がいくつも出てきました。定番だと思います。幅120×高さ180mm。50枚入りで価格は\624ですからコスパに優れた選択になると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/22

こちらのゴールドのストライプがおしゃれな袋はいかが。50枚と大容量でばらまきにも重宝します。バレンタインやちょっとしたプチギフトにも重宝し、素材も丈夫で破れにくいのが良いです。

GDS-OP4 ゴールドストライプOPPギフトバッグ-4 ( 50枚 ) { ギフト ラッピング 袋 透明 簡単 おしゃれ 透明袋 OPP袋 小分け袋 }{ ラッピング用品 プレゼント お土産 包装 イベント パーティー }603[23H22]

急上昇ランキング

もうすぐ終了