野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2024/04/23

日本製・クラリーノ素材で男の子向けブラックカラーのランドセルです。シンプルでオシャレなデザインになっており、A4フラットファイル対応で収納容量のある背負いやすいランドセルです。王道のランドセルで、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2024/04/06

クラリーノのランドセルです。1kg程度とかなり軽くて快適です。でもしっかり耐久性はありますよ。日本製です。

天津飯に転身(20代・女性)
2024/03/30

シンプルですし使いやすいランドセルになっていて浮かずに使いやすい、アイテムかと思いますので良いです。

mu+ランドセル 2025 クラリーノ(R) ソルシルバー SS593 男の子 日本製 A4フラットファイル対応 A4 フラットファイル【黒(ブラック)/青(マリンブルー)/重量 約1,090g】 村瀬鞄行

急上昇ランキング

もうすぐ終了