野に行く。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

aualone(70代・男性)
2024/04/13

立ち乗りできる二輪車の電動バランススクーターです。6.5インチタイヤのシンプルでオシャレなデザインになっており、PSE認証取得済みで坂道走行も可能なLEDライト付き電動スマートスクーターです。コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

ともぞう(40代・女性)
2024/04/03

電動バランススクーターは、自立センサー機能が付いていて乗りやすいです。石畳やセメント道路、アスファルト道路、坂道なども走れるのが楽しいですね!

どんどん(50代・男性)
2023/07/18

立ち乗りができる電動バランススクーターがありました!アウトドア仕様で芝の上や砂利道でも走行できるスマートな電動スクーターなので、おススメです。

グラスマン(60代・男性)
2023/03/15

電動のおしゃれなバランスクーターです。安定感のある立ち乗り二輪車。アウトドアで乗り心地がいいと思いますよ。

まくち
2023/03/14

こちらの電動スクーターはいかがでしょうか。坂道走行もできますし遊びながら体幹も鍛えられると思います。

YSLAIW6(60代・男性)
2022/09/04

大人・キッズ両用の電動スクーターです。文字通りパランスのとれたオーソドックスな品で、コンパクトにまとまった仕様です。一般的に砂利道や芝の上での使用は苦しいかも。無難なアウトドア環境で使用してください。

だんごっ鼻
2022/09/04

こちらの、電動バランススクーターは如何でしょうか?コツを掴めばスイスイ自由に操れて面白いです。キャンプなどに持ち歩けるサイズとなればこのタイプですかね。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/09/04

持ち運びのことなどを考えるとこのような足に乗る部分だけのセグウェイの方が小回りが利いていろんな場面で使いやすいと思います

電動バランススクーター 電動スマートスクーター 立ち乗り二輪車 6.5インチタイヤ Bluetooth 電動キックボード セントラルシステム バランススクーター アウトドア キャンプ

急上昇ランキング

もうすぐ終了