本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ロッシーニ(50代・男性)
2024/05/21

ヤマハの電動アシスト自転車です。PASはシティーサイクルからマウンテンバイクまで幅広く展開しています。購入時のフル充電時の走行距離は、常時アシストを作動させている強モードで35㎞です。使用頻度にもよりますが、私は2年後には走行可能距離が半分になりました。こうなるとバッテリー交換の検討だと思います。

ヤギヌマ(50代・男性)
2024/05/03

ヤマハの電動アシスト自転車PASで、2024年モデルの最新型26インチで、長く愛用できるおしゃれなデザインの自転車になります。公園に行くときや街乗りに適した使用ができ、都会的な場所で都会的な乗りこなしができ、カゴ付きでちょっとした買い物で買った商品などを入れられる便利な自転車です。

ヤマハ|YAMAHA 電動アシスト自転車 PAS Cheer パス チア カカオ PA26CH [26インチ /3段変速]2024年モデル【キャンセル・返品不可】 【代金引換配送不可】

もうすぐ終了